優しい人との遭遇。

それはカロンを狩っていた時でした…
なかなかカロンを倒せない&被ダメが多いオイラ(清。)を近くで見ていたアチャさんが声をかけてくださいました。




「武器は何を使っていますか?」




もちろんパイオニアなんですが、被ダメが多くてカロンを効率的に狩れないので強化に必要な「木葉の毛」がなかなか入手出来ず+1しか出来ず…。
それを伝えたら「コレを使ってください」とアチャさんがアイテムドロップ。
なんだと思ったら…






イオニア+3+赤のエルダーLv2






え!?と思いましたよ、えぇ。
だって最近そこらでよく会ってよくオイラがそのアチャさんの回復支援を無償でしてもらっていますよ。
だからお互いの名前は知っていますよ。
なのに、そんな弱いオイラに無償で強化武器まで!!!!


「頑張ってくださいね」と言われたのでありがたくいただいておきました…(ぉぃ
アチャさんありがとうございます。
おかげで攻撃力増加です。
ケルパス♂Lv26を倒すのに1コンボで済むようになりました。
大体上記の敵を倒すのに40前後→60前後まで与ダメが増えました。






そんなわけで頑張って狩りまくってたよ!!!


でもボスケルパスにクリティカルくらって何度も死んだよ!(ぇ