サブ養殖。

どもー最近行き詰ってきた『清。』こと清です。
本当のメインは実はレインにいたんですよー。Lv.10で放置してますがwww


という事で、今日はサブというか多分こいつこそがメインになりそうな『☆清☆』という今はソードマン、のちのちマーシナリーのキャラを作りました。
いやしかし…テラヨワス。
キラガス相手になんぼくらっとんねん。という感じで狩ってます。
でもメインでウェポン強化した武器を持たせてるからボチボチ攻撃力はあるのかな…
同じ鯖でやるとアイテム共有出来て良いわー。
まだやってませんが金色の腕輪と頭防具後で渡さなきゃな…それで多少の攻撃力と防御力は補えるわー。


そういえばさっきまでメインでウロウロ狩ってたんですが、なぜか村に露天が多いのw
たまに「え…ボッタ(ry」みたいなのもありますが良心的な店もちらほら…。
というわけで最近アイテム普通に売りまくって懐に余裕があったのでサブ用とメイン用に先行買い。そこまでレベ上げなきゃなぁ…。


そんでもってお久しぶりなスナイパーさんにお会いしました。
そこで「ナイトは盾外すと速くなりますよ」とアドバイスを貰いまして…やってみた所普通に速くなってるよ!
でも…これじゃナイトの意味がないよね_| ̄|○
いや、しゃあないんよ。ナイトになるためにスピードを捨てて防御に徹するんだけどさ。
でもこんなことならナイトにならなきゃ良かったよ…。
というわけでその内、このナイト君は行方不明になりそうですよ(ぇ
てか、久しぶりにあった某スナイパーさんのレベルが格段に上がってるよ!(つД`)
むむむ…最近やってなかったせいかな…。


多分夜にも出没しますー。
『清』ってつくキャラがいたらオイラですw
てか、新しく作ったソードマンを女にしちゃったんですけどwww
あー早くサブもLv30にしたいわー。


戦績

清。

ナイト♂
Lv.31⇒32
買い物→石赤Lv3×4ぐらい,軽装備4+3*1,軽装備2+3

☆清☆

ソードマン♀
Lv.1⇒14
武器+3



…もしかしたら☆の方が強くなりそうwww

*1:フル装備ではなかった希ガス