お知らせ2点。

公式ブログ開通。

本当にあった凸の話
後でリンクに加えておくかな。

GMと男祭りしまっしょい! in2006春

3.25 勃発!
遂に抗争勃発か!?日頃対戦場が盛り上がりつつある、ミレナとレインの
両国家の動向に熱視線を送り続けてたGM(ゲームマスター)が遂に始動!
との情報をつかみました。


伝説のウォームアップを体感せよ!
その内容とは、ミレナとレインのGMがイベント開催日時の各国家の広場に
集合して、参加者の皆さんとまずはウォームアップに『伝説の体操』を披露、
皆さまの士気を高めると共に、きたるべき熱闘に備えます。


掟破りのフリーバトル!〜我GMともし戦わば〜
対戦場でこれまた戦闘モード全開をアピールするために『百人組み手』を
敢行します!
この『百人組み手』はフリーバトルにて行われる、GMとユーザー皆さんが
参加するフリーバトル!ルールは漢気(おとこぎ)と折れない精神(こころ)
のみ!GMと強敵(とも)である皆さまの無差別級バトルをお楽しみください。


GMGMの抗争開始!?
対戦場フリーバトルの最後のメインイベントはミレナGMとレインGMと参加
ユーザーによる『決戦ガチンコバトル』これによって初代の勝者が決定する
ことでしょう「ごちゃごちゃいわんとどっちが強いか決めたらええんや!」(GM談)
今回GMの戦闘モードの本気度を示すものとして、GM日課といわれている
ギガンティタムルとの極秘スパーリング風景を入手することに成功しました。


ミレナGM極秘スパーリング風景


GMと対戦できるまたと無いチャンス!?是非この機会に皆さんご一緒に
男祭りに参加して、対戦場でガンガン盛り上がっちゃいまっしょい!!


◆イベント開催日時◆
3月25日(土)
16:00-17:00 ソル2ch (ミレナ・レイン)
20:00-21:00 ユニクル2ch (ミレナ・レイン)
3月26日(日)
16:00-17:00 ユニクル2ch (ミレナ・レイン)
20:00-21:00 ソル2ch (ミレナ・レイン)


◆集合場所◆
ミレナ
ミレナ市街地※記憶の平原へのワープポイントの西
X=195,Z=115 周辺(対岸にミレナGMが出現します)
レイン
レイン市街地※ルイミーの北の階段周辺
X=227,Z=298 周辺(岩の上にレインGMが出現します)


◆イベント注意事項◆
・イベント中はGMの指示に必ずしたがってください。
GMは対戦場のフリーバトルに対戦部屋を作成します。
・対戦場はレベル21以上から参加が可能です。
・インスタントダンジョンなどの一部のマップからは対戦場へ移動できません。
・『百人組み手』は基本的に1回ごとの入れ替え制となります。
・『百人組み手』や『決戦ガチンコバトル』の際は参加者の入れ替えや変更を
 対戦部屋を作成したGMが行う場合がございます、予めご了承ください。
・イベント妨害や不正行為と判断された場合は、接続を切る場合がございます、
 あらかじめご理解のうえ、ご了承くださいますようお願いいたします。
・当イベントは参加自由ですが、やむなき事情により、イベントの中止および
 延期、またイベント内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承
 くださいますようお願い申し上げます。


◆参戦GMのコメント◆
GMチェイン「なんで10年でGMが68人しかいないか教えてやるよ」
GMサマンサ 「“30年はミレナに手は出せないな”という勝ち方をしたい」
GMレミゼラ 「な〜にをコラ!お前コラ!・・・覚悟しておけコラ!」


今後とも、デコオンラインをよろしくお願いいたします。


デコオンラインマネージメントチーム

多分参加しますw