サブ・☆清☆

順調に成長中…やっとこさLv22に上がり呼吸法Lv2を覚えるためにボアクエに突入!
しゃー!気合入れていくぞ!
と思ったらなぜかボアのほうに駈けていくケルパス達…
何かと思ったら同じ時間帯に突っ込んでる人がいましたよw
その隙に突撃じゃ!!!!!
と思い行きましたが、釣ってた人が昇天したので私の方にケルパスが襲い掛かってきてあえなく昇天。
とりあえず極少量は渡せたので今度は定量を渡すためにレッツトライ。
運良くアクティブを避けてボアの所に行き呼吸法を習得!
と思ったけど帰るに帰れず…(´・ω・`)
しょうがないので帰還書使って市街地まで戻りましたよ。


それにしても…あのレベルで突っ込むにはレベル上がりたてが一番だよね!
武具は修理に出す必要があるけど、経験値の減少がほとんどないしね!!w
というわけでLv22+経験値4000ぐらいで本日は終了…。
メインの「清。」に武器を強化させ、ついでにこの前お知り合いになった大剣ソードマンの方に献上する武器を強化しようとしたら…
強制鯖落ち(つД`)
なんだってんだ_| ̄|○
オレが何したって言うんだ_| ̄|○


というわけでそのまま本日は終了しましたとさ(ぇ
そんなわけで暫く武器はお待ちを…ってそしたら多分もう高レベルの武器に変わっちゃいそうですけどw
大剣の方が難しいよ…なんでだよ…