2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ・・・

そいや、今日はオイラの1つ上のキャワな先輩の誕生日だった。 オイラもよく覚えているものだw

間違えとかって…

授業中にきた父さんからの電話は間違え電話だったそうなw

そもそもだ。

考えすぎるからいかんとね。 もう少し考えすぎない性格だったら良かったのかもしれない…皆には「あんまり考えてなさそう」とか言われるんですけどね。 オイラはどんな人なんだよw でもなんか大体印象は同じなんだよなぁ… 最初は怖そうだったけど話すといい…

そうそう

最近、また著しくやる気が出ません。 頑張れオイラ〜

頭が痛い・・・

今日は早く寝よう。 って、また更新できてないよ!!!! 最近パソコンやってる時間が1時間とかそこらだからなぁ… しかも、長い時間やっててもメッセで終わってるから更新する気になれない。 あ〜データ移動しなきゃ…

オトナとコドモ

オイラの場合、『大人振ってるけど、完全にはなれない子供』 いや、『コドモのままでいたい人』かな… とりあえずまだオトナじゃないよ。 二十歳とかそういうの関係なしにオイラはまだコドモなんだよ。 ただコドモに甘んじているだけかもしれないけど…

理解した

相違点は至上主義かそうでないか。 贔屓目で見るも溺愛するも、一人のパフォーマーとしてオイラは見てる。 だから甘い評価を見ると苛立つ。 人それぞれなんだろうけど…基本的に雅ヲタって「雅は良い」なんだろうな…別にそれでいいんだけど。 オイラは物ごと…

やっぱり前言撤回。

日差しはクソ暑い。

今日の仙台

今日も涼しいですよ〜 って、何気に昨日は暑かったっていうね…。 今日は曇りだし快適な一日になりそうだ。

表が…

昨日どこかに晒されていたっぽい。 どっかの掲示板から90人近くきてたよ…けどそれがどこなのか分からず_| ̄|○ なんか晒されるような記事載せてたっけ? 脱臼と仙台の事と…あ、長澤まさみヲタにやられた?それとも双子の兄弟のヲタ? ろくな事書いてないのに…

なんと!?

CCさんにここの存在がばれていたw すぐに突っ込まれちゃったよ、ティヒ☆ しかも、さり気なく素早く変えられたし…抜け目の無い人ですね、えぇ。

久しぶり〜

って言っても約1日ぶりのパソコンです。 あ〜放置してあった事を色々しなきゃなぁ… んぁ、久しぶりなのにすぐにCCさんにメッセでいじめられてます(つД`) 煩悩に負けるな…負けちゃいけねぇ…

最近

意味もなく言葉遊びが好きです。

英語終了…

昼飯も食い終わったので14:20から始まる世界史の追試まで勉強したいと思います。 外で勉強してるかな〜?

人多い

追試する人多すぎw って自分もそのうちの一人だけど… だけど英語より国語の方が人多かったみたい。 皆母国語を大事にしようよ!(←人の事言えない

心変わり

たとえどんな風になっても 意思は変わらず とうとつな出来ごとにも 流水に逆らっても 変わらない気持ち 絵本で使える 魔法が欲しいと 過ぎ行く時の中で思う

そうだった…

一年は早いものです。 去年のふるさと祭りに行ってた事をすっかり忘れてました…いや、記憶の端に追いやってたかな。 楽しかった… しかしそれも一時的。 結果的には疑念が残るだけ…そんな悲しい祭りでした。 疑惑が確信に変わったのはその二か月後。 覚悟はし…

前言撤回

蒸し暑い

台風一過?

なんか雨が止みました。 そして最近聞いてないセミの声が聞こえます。 暑くなるかと思ったら風は涼しいような…

台風

近いんですかね?少し分りません。 とりあえず言える事は、仙台は寒い。

奇跡!!

なんとか起きれて余裕もある… 後は授業で寝ないだけw

ヲタの定義

浜崎あゆみが好きな人はヲタじゃなくてハローがヲタなのはおかしいだろ!!

そういえば…

さっき行ったマックにヲタっぽい人がいました(客で 隣りの席の女子高生ぐらいの子が笑ってたよw お前ら…オレもヲタなんだぞ!!

映画館

結局姉ちゃんと来とります。姉ちゃんの体調が復活したからです。 さてと…楽しんでこよう。

特にこれとなく

夏が過ぎていくなと…いつのまにか秋ですよ。 焼けた…かどうかは分らんですけどね。前よりは黒くなりましたね〜。 大丈夫な点は「赤くならずにすぐ黒くなる」事ですが…そう言えばあの人も黒いやw 好…きじゃないけどね、もう。うん、今は違うだろ。 きもちを…

今日は…

映画を見てきます。 母さんが応募した「容疑者 室井慎次」の試写会が当たったんで姉ちゃんと見に行きます。 なので午後はずっと外出かと…。 まぁ、「踊る大捜査線」はそこまで好きじゃないんですが*1楽しんできたいと思います。 あ、織田は出ないのか!?そ…

帰宅〜

途中で寄り道してたらこんな次回だよ_| ̄|○ はぁ…それにしても綾瀬はるかさん可愛いなぁ…あと最近は新垣さん。 …オイラは本を見ても男性アイドル見てないや(爆

行く前に…

ちょっと色々やらなきゃな…そうそう、色々…(謎

仙台駅付近まで行くぞ〜

本来なら行かないはずだったのに…昨日予備校に提出する用紙を忘れたから今日も行かなきゃだよ(ノД`) はぁ…面倒だ。 それにしても涼しいなぁ〜。

なんか…

ぼ〜っと色々考えてたら頭の中にバルタン星人が思いつきました。 そして、そのバルタンが激しくムカつきました。 ・・・・・・・・・・・ 悪い事して無いのにね、バルタン。 なんかお前の笑い方がムカついたんだよ、バルタン(爆