2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷらいべーともーど解除

そんなわけで一旦解除。 もしかしたらまたプライベートになるかもだけど。

方針

最近…というか2日前から更新が滞ってますが、色々考える事があってですね。 ちょっと一旦向こうの更新を止めようかななんて思ってたりします。 だけどそれじゃ消息不明になるのでこっちを公開するようにするか…もしくは、こっちを毎日更新するようにして向こ…

昨日の事

やっぱりバスケをして先輩がいるとどうしても部の話になってしまう。 そこでやっぱり出てくるのはあの人の名前。 忘れようと思っても話題に出ると思い出してしまう。 ん〜相変わらず引きずっているのか…って本気で好きだったならそんなにすぐに忘れられる事…

erase

疲れているのか悩んでいるのか迷っているのか。 きっと迷ってる。 走りたいけど道が分からなくて、がむしゃらに走ろうかと思うけど躊躇して。 今の状況ってそれかな。 拘りとか殴り棄てて進んでいけば楽なのかなー さすがにね…やるべき事をきちんとしなきゃ…

決着

事情により内容は消去しました。

久しぶり久しぶり

書こうとしてたんですけどログインのしなおしとかが面倒で書いてなかったんですよね〜。 ちなみに… 今日の日記で言ってたHNバトンですけど「呼ばれて嫌な名前」に色々書きましたが、あの呼び方で呼んでいいのはオイラの中ではここで言ってた人だけなんです…