2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話の続き

ちなみに、自分でスピードを出すのは好きですが、スピードを勝手に出されるのは嫌いです。 なのでジェットコースターは苦手。 というか、そもそも高い所がダメ。 あとは…姉ちゃんが運転する車もダメですわ。 あの人急ブレーキ急発進なんだもんw 毎回、怖い…

ヤバイなと思ったこと。

学力は前からだけど、今…というか前から思ってたけど… どうも、スリルを味わうのが好きらしい。 なんかね〜最近自転車のスピードが半端じゃないw って、それは前からなんだけど、最近気付いたのが「いかにスピードを出してコーナーを曲がるか」を非常に楽し…

9月23日の記事の続きのような話を考えましたが表でかけそうなので、そのうち向こうで書きます。 お題は「モチベーション」。 ・・・・・・・・・ って、ホントに書くのかなぁ(;´Д`) さてはて… まあ、向こうで書いたとおり受験校が決定したわけですが、正直…

ちょっとこれ一部のヲタ批判になっちゃいます。 まあ、そういう事も書きたかったからプライベートモードにしたかったんですけどね。 でも、もうそろそろで解除するから読まれちゃうのか〜…まあ、いいや。(←一種の開き直り んで、今回は何を言いたいかという…

少し真面目な話。

つい先日Berryz工房のメンバーが脱退する事が決まったけど、これが自分の推しているメンバーだったらどうなるだろう… きっと、多分オイラは失望する。 そのメンバーに対して。 オイラの考えとしては、入ったのにやめるほうがありえない。 たしかにね、まだ1…

偽装?

なんか久しぶりに無性に「夏焼雅」を見たくなった。 とか思ったけど、表でおもいっきり違う更新してるのに急にそんな事を言ったら嘘っぽいような気がしてきた… 好きなんだけどなぁ… 最近自分の推していたハロープロジェクトはなくなってきたような気がする… …

そんなわけで

母さんとハロ紺見ながらうだうだ色々話してましたとさ。 やっぱり一般の人が見ても曲や歌唱力の杜撰さは目に付いちゃうよなぁ… 近日の表の更新もこういうのになりそうな予感。

ミクシィに書こうとした事。

やっぱり久住小春は好きになれない。 一応ハロー全体が好きだから気持ちがマイナスの方に行く人はいなかったけど(でも所々はいたし今もいるって言えばいるけど)、始めからマイナスってのは初めてかも…ちなみに、これは入ってからの評価などを考慮しての自己…

そんなわけで中間報告。

とりあえず今月のアクセス元ランキングはほぼ決定な感じで… 全体の2%の人がここのサイトから来てるっていうのは凄いよなぁ…そもそもオイラのとこはそこまで大きい所じゃないんで、ほとんどキーワードとブクマですからね。 多分合計したら全体の3%ぐらい…

アクセス

どうもこっちの日記がきちんと「清の内情」で検索されているらしい… しかし、向こうも「清化論」で検索されてたりね。 それだけならまだしもID「sin14」できちんと検索されてたりね… 一体誰が検索してるんだろうw ついでに若干「新垣結衣強化月間」的な感じ…

おろろ

すっかりこっちを書くのを忘れていたり…まぁ、別に独り言だから書いても書かなくても良いような…?

性格

実は内向的だったりする。 あんま人に関わりたくないし関わらせたくないみたいな… でも人付き合い苦手なくせにバスケをやってたせいか外向的に…なんか明るくしてたのかなんなのか。

ヲタって

すごいな。 ってこの前かなり思った。 だけどそれはいい印象じゃなくて悪い印象で。 いやーオイラもその一部に含まれるけど、はてなにヲタいすぎだね。 だって注目URLとかはまぞうの使用具合を見ると一目瞭然。 ん〜別に悪くはないけどね…なんだかなぁと思っ…

あ〜暇なのか暇じゃないのか…

んで

上記に続く話か分かんないけど、何度かブログもヲタもやめようと思ってた。 って内容書いてたけどあまりに黒くなりすぎた。 本音ねぇ…言えそうにもないや。

ガッキーガッキー言ってて

自分もしつこいよなぁ… しばらくあんな感じになりそうだけど。 でも基本はハロプロ話にしたい…

秋晴れ

やっぱり…

ガッキー知らない人は多いんだね(当たり前だけど

あーそうそう。

多分、これ見た人でも「おいおい、清さん誰推してるんだよ」とか思う人多そうだよね 基本はハロプロだから、あれでもいいかもしれないけど少し量を落とさないと大変なことになりそうな… あ、そしたらこっちで書けばいいか。 当分、向こうは気の抜けたのばっ…

アサギ

今日は変化球で行くか

雅は推すけど…

やっぱり今の一番は違う人だ。 こう言うと本人にも悪いような気がするし、他の人の反感買いそうですけどね。 でも、やっぱりダメなんですわ。 一時的なものなのかなぁ…(;´Д`)

あーうん。 腹くくったわ。

レポ

仕上げなきゃなぁ…中に入って無いけどw

やっぱり…

今はガッキーの方が大好きだって事が分った。 …ちょっといい時期にハローから少しだけ離れちゃったかな?

まだ見てないけどさ

今日のグータンは矢口の釣りだと思うぞ。何せ釣り師だからなw てか、今更何を言うって感じがとてつもなくあるんですけど… いくらハロヲタでも自分の事でやめたのに今更言い訳みたいに言われるとちょっとムカついてきますよ? 実際の放送はどうなるか分りま…

あ、あれ?

もしかしたら 新垣結衣>夏焼雅 になってるかもしれないよ? というか、これは確実になってるな。 オイラの4月の状態…雅ちゃんに骨抜きにされていた時期。 またあの時期が来るわけか…バランスよく摂取しないと危険すぎるw

可愛いなぁ…

これから更新する事の

もっと口の悪い言い方で書くと、お前らいいかげんにしろよと。 そこまで推してないのに何今更「8人じゃないBerryz工房はBerryz工房じゃない」とか言えるわけ? たしかにね、あまり表に出さないだけで色々考えてたのかもしれないけど、中身がない文章のよう…

寡黙に生きるか否か

その人の長所を語るのが愛か、語らないのが愛か。 推し方が正反対だからどっちがどうやら… ただ、これってその人を推してる人の大小で違う気がする。 雅ちゃんはヲタには有名だからオイラが何も言わなくても皆見ている。 だけどガッキーは非ハロだからハロヲ…

とりあえずこれだけ載せておこう。