少し真面目な話。

つい先日Berryz工房のメンバーが脱退する事が決まったけど、これが自分の推しているメンバーだったらどうなるだろう…
きっと、多分オイラは失望する。
そのメンバーに対して。


オイラの考えとしては、入ったのにやめるほうがありえない。
たしかにね、まだ10代だと色々な可能性があるだろう。
でも芸能界に入って成功する人なんて一握りの存在じゃないの?
それを手放すなんてもったいなさすぎる。
個々人に様々な理由があるんだろうけど折角掴んだチャンスなんじゃん。
もう一度やろうと思っても出来ない世界なんだよ。


オイラは今までチャンスを潰してきた人だからね…ある方向に進めばそれで上の方に行けたのにそれを蹴ったんだ。
後悔はしてない…でも、惜しい事をしたとは思ってる。
そっちに進んでたら今とは違う世界でも生きていけた。成功すればこの歳でも稼げた。
まあ、それでも本当に一握りの人数なんでオイラが本気になって取り組まなきゃいけないんですけどね。


彼女達を追い続けてる自分としてはたしかに哀しい出来事ですけどね…
でも、オイラはどっちかって言うと静かに見守りたい派だから、推しが脱退するという話になったら結構落ち着こうと必死になりそう…。
それで他の人の慌てふためく姿を見ても冷静に見ちゃうんだろうな…。


ちなみに、オイラが進む可能性があった道は2つあって1つはスキー。
実は幼い頃から岩手のスクールに通ってて、そこで地元民を差し置いて優勝してしまったんですわw
たまにしかそこに行かないのに優勝しちゃったからそこのスクールのコーチは大慌てですよ。
だって、一応入っていても部外者的な存在でしたからねw*1
翌年はさすがにスクール側も強化してきて5位でしたけどね〜。
でもあの頃既に少しバスケの世界に足踏み入れてたっけな?
んで、バスケに進んだからスキーはおざなり。中2辺りまではやってたけどあれからはやってないや。
バスケは小5から初めて中学生の時に才能が開花w
県中総体もそこそこいいところに進んで賞をもらう。*2
それで、バスケの強い所に行く話も出たけど、それをやめて公立の高校へ…
って、実は勉強だけで私立にも行けたりしたけど2年目から学費が結構かかるかもしれないから公立に流れただけなんですけど。
そんなわけで今に至ったり…意外とスポーツ万能だったわけですよ。(←過去系
ちなみに高校ではチームがガタガタだったのでクソでした。
今でも思い返せば嫌なことばかり。
だからか同じ高校の人となかなか連絡とれないのかもしれませんけどね。

*1:でも友達とは仲良くやってた

*2:オイラはガードでその頃は結構好きかってプレーしてたかもwでもきちんとチームプレーはしてましたけどね。さり気なくガードなのにポイントゲッター的な位置にいたりね…