これから更新する事の

もっと口の悪い言い方で書くと、お前らいいかげんにしろよと。
そこまで推してないのに何今更「8人じゃないBerryz工房Berryz工房じゃない」とか言えるわけ?
たしかにね、あまり表に出さないだけで色々考えてたのかもしれないけど、中身がない文章のような気がする。
だからオイラもあまり書きたくなかった。
舞波推しの人が見てどう思うか何となく分かるから。
だから当たり障りのないような、それでいて客観的な文章にしようとしたのに*1
人のコメント欄でとやかく言うことはないだろうに・・・

んぁー

なんか途切れたし書く気も無いので結局何もしないという。
そもそも、表で上記を書いても傷つけるだけだしな

*1:ホントにそうなったかは謎