今日の出来事

朝からヘビーにビビンバ丼(夕飯の残り*1
しかし、起床直後に準備されて食えと言われるのは…
台所行って母さんに挨拶したら「ビビンバ温めたから」って言われたしw
いや〜凄い凄い…
「朝からがっつり食べなきゃね!」って言われたけど、朝はまだ消化器系が働いて無いから消化不良起こすのに…


まぁ、全部食べましたけどね!!


その後はちょっと落ち着いてから出掛ける準備。
しかし、写真が無い!!
あったはずなのにどこに行ったかと探す事数分…やはりない。
無いものはしょうがないので慌てて出て証明写真を撮ってから面接。
ん〜中央までチャリで行こうとしたのに親父がチャリを持っていってしまったので仕方なくダッシュしましたが汗だく。
ありえないほど汗だく。
なんとか10時までに間に合い面接〜*2
朝早くから自分お疲れだな〜なんて思いつつ腹痛。
食ってから1時間も経たずに走るのはダメだな。久しぶりにそう思えた。


面接が終わってから母さんを呼ぶも、用事があるからという事で待機。
久しぶりに「リアル」を見たり、ジャンプを見たり…
ムヒョとロージーはどうなる事やら…リオ先生が悲しすぎるよ・゜・(ノД`)・゜・
いちご100%はどうなってたっけな?見て無いような…。
先週から始まった漫画はちょっと好きだな。あの霊媒師みたいなやつ。今週から出てきた男の子の霊が可愛いのぉ…。
他には…ワンピースはもう展開についていけない_| ̄|○
テニプリは…やりすぎだろw乾君のサーブすごすぎ。あれで中学生だからありえん。


一通り見てから携帯を見ると母さんから何度も電話が来ていたので慌てて待ち合わせ場所に行き大ママ*3の家へ。
マナーモードでバイブを鳴ないようにしてたから気付かなかったんよ(´・ω・`)


大ママの家に行ったらちょうど出かけるところだったらしいので、昼食を一緒にする事に…。
場所は近所のミルキーウェイ
んで、オイラが食べたもの↓

  • ステーキ
  • ライス
  • ドリンクバー×2杯
  • サラダバー×3皿
  • スープバー×2杯

こう書くと少ないような気がするが結構凄い量w
いや〜アサカラヘビージャンとか思ってたが昼もなかなか…


昼をご馳走になった後は、大ママと一緒に地下鉄に行き、広瀬通まで一緒に乗ることに。
どうやら今日は向陽グランドホテルで政治関連のやつがあったらしく、それに出なきゃいけなかったらしい。
んで、場所が分からないって事で、日頃広瀬通に行ってるオイラが案内役も兼ねて一緒に行ったと。
まぁ向かう先が同じだったんで別にいいんですが。


ちゃんとホテルまで連れて行きオイラは授業までブラブラしようと携帯を見たらメールが…
しかし、見たことの無いアドレス。
でもアドレスに名前が入ってるのを見るとあの子だよな…って、事でメールを開くとこんな内容。

もお夏だねぇ。暑いねぇ〜
あのね、8月13日にT高校の人文講義室で懇談会みたいなのやるんだって。
会費は2000円(学生の人は1000円)だそうです。
何やるかはいまいちわかんないの。ゴメンね。
参加できるかできないかは、このメールの下に○か×をつけて次の番号だった人にメールを送ってね。なるべく早くお願いします。


すいません。
出だしがチェンメっぽくて削除しそうになったんですけどw
てか、この文はメール送ってくれた子の文じゃないな。トムだな!!*4
トム…チェンメっぽい文章やめようよ。
そしてKちゃん…メルアド変更したなら教えてくれよ、同じ部だったじゃん_| ̄|○

なんで、このメールで軽く凹まなきゃいけないんだよw
まぁね、きっとオイラがメルアド登録して無いだけだったんだよ。きっとそうだよ。


そんなわけで次の人に回す為に○×を記入。
もちろん即行で×に決めましたがね!!
だって…
8月13日は中野じゃん!!模試じゃん!!!
抜けられるわけがありませんよ、えぇ。
全統マーク模試ですよ?出なきゃダメっしょ。
そんなわけですぐに次の人へ〜
いや〜たまらいもなく不参加を決められるオレも凄いなぁ…しかも日にち聞いて真っ先にW&B紺ですからね。
つーか金額聞いて「こんなのに出すよりオフ会だろ」って思った自分は一体…。
良い傾向ですよ、ホント。


そんな事をしつつ、立ち読み。
色んなニュースを網羅し、時間が来たので予備校に行き授業。
しかし漫画を立ち読みしたけど面白いの結構あるんですねぇ…ツバサクロニカルとか結構好きかも。
あと、「大きく振りかぶって」でしたっけ?最新巻しか見れませんでしたけどあれは面白い。


その後何したっけな〜5時半頃まで予備校にいて、帰ろうと地下鉄に乗ろうとしたら改札口手前にJCの群れが。
どうやらテニス部でS東中じゃなくてS中の子。
なかなか可愛い子いましたけどw


泉中央に着いてからベンチに座りしばしゲーム(オイ
6時半頃にさすがに帰ろうと徒歩でとぼとぼ。
夕日が眩しすぎて目に沁みました(え
人通りが少なくて良かったよ…や、人通り多かったらそんな事出来ませんけど。
ちっちゃいこになんて笑われないぞ!!


帰宅後はすぐに風呂。
上がって飯。
今夜は冷麺。
…朝から晩までヘビーな気がしますよ、えぇ。


駆け足でしたがこんな感じでした、以上!!

*1:昨夜夕飯を食べなかったため

*2:実は短期バイトの面接日だったわけです。

*3:おばあちゃん

*4:トムとはオイラと同じ高校で仲が良かった子のあだ名です