オフ会前後

向うにはオフ会の事しか書いて無いのでその前後のことでも書きたいと思います。




起きたのは8時過ぎ。
正直、夜遅くに寝たので*1もうちょっと寝たかったんですが、外がかなりうるさい…
なんだと思ったら、「子供神輿パレード」なんてものをやるらしい。
かなりイラっときてキレかけたけど、「なんだRKかよ」とか思ったら落ち着いちゃったんですけど!!!
あれ…おかしいなぁ…オイラRKにはがっつかないはずだったのに…


起きてしまったものはしょうがないとリビングに行き、世界水泳を少し観賞。
水泳見て、この気温だと凄く泳ぎに行きたくなりますな。
決して水着のお姉ちゃんを見に行くわけじゃないですよ
まぁ、オイラは泳ぎは下手なんですけどね…
幼稚園の頃は水泳スクールに通ってたんでかなり泳げたんですが、小学生になってからさっぱりダメになったんですよ。
クロールで25m泳ぐのでいっぱいいっぱい。
なぜか沈んじゃうんですよね!!
ありえないありえない…
だからかラスト10mは浮上せずに息継ぎせずにラストスパートかけるため泳ぎ終わると死にそうになってるんですよねぇw
平泳ぎは得意なんですけど。
多分、海で溺れかけたのがいけなかったのか…
それともプールで死にかけたのがいけなかったのか…
水難事故が多いのがいけないんだな_| ̄|○


ま、それはさておき。
世界水泳を見てる暇もそんなにないのですぐに違う作業に取り掛かり〜。
いやー未編集のDVDありすぎ_| ̄|○
今日持って行くDVDがどこにあるのかさっぱり分からん。
てなわけで、早速作業に取り掛かる…
ちなみに取り掛かったの9時ごろからです。
この時は「まだ余裕あるな〜」とか思ってたんですが…
途中で内容確認してタイトルをメモって、編集してファイナライズするからめっちゃ時間がかかるんよ!!!
あんなに時間がかかるなんて思わなかった_| ̄|○
しぶ☆。さんとの待ち合わせ時間ギリギリまで編集やって15枚前後ですからね。
てか、それ以前にそんなに編集してなかったのかよって話ですけどw
必死にやったおかげでなんとか持って行く分を発掘し編集できたんですが飯を食っていなかったw
腹減ってなかったんで、別に平気だったんですけどドタバタしすぎてたな…。
慌てて持っていくものを用意して出掛けたし。
でも先にメモってて良かった…あれやってなきゃ絶対何かを忘れてたw


そんなわけでその後は向うに書いたとおりオフ会。
そして2次会。


終了して更新しようと思いきや、眠気に襲われる…_| ̄|○
11時頃から更新するはずが少し横になったら寝てたという…
でも、すぐに起きれたんで良かったんですが。


パソコンを開いてメールをチェックし、色々やって、メッセを開いて…。
いや〜もう、なんで毎日あんなに変なメッセをしてるんだろうか(´・ω・`)
おかげでノリで裏に妄想を載せてしまったではないか!w
でも、楽しいんですよね〜。
きっとリアルな友人より気が合ってるような気がします。
つーか最近リア友にすら会わねぇよ(ノ▽`)
連絡すらとってないからなぁ…ちょっと連絡しないとな。























それにしてもびあさんに見せる為にプリ帳持って行ったが…
やっぱりあの子は可愛いよな、うん。
ありゃ普通に同性でも惚れるわ。
つーか美貴様ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
久しぶりにあの視線にやられたひ(;´Д`)ハァハァ


って、変態さんじゃん_| ̄|○

*1:それもこれもメッセで過激な発言をしてたので寝れなくなったんですよ?w