明日友達に会います。

少し今日からドキドキワクワク。
いや〜何せ5ヶ月ぶりに会いますからね…。そしてヲタ以外に会うのは3ヶ月ぶりw
ちなみにその子は「トム」ってあだ名で高校時代の親友かな…多分トムには一番色々話したし一番気を許せる子だと思う。
小学校の時からの腐れ縁の友達はいたけど深い話はしなかったし…。
当たり障りのないライトな関係だったけど、それはそれで気楽で良かったですよ。若干その子に振り回されてましたけどね!!
って今でも振り回されてるよ…_| ̄|○
突然メールがきて「今から家行っていい?」とか聞かれるのに数分後に「ゴメン、やっぱ行かない」とか言われるからね!!
…もう慣れっこだけどね。


あ〜なんか今から楽しみ。