理由理由…

え〜実は前から言ってたんですが、オイラは仙台のベリの公開録音に申し込んだわけですよ。
そして、友達のもノリで応募しちゃったんですよ。


でだ。
今日までに送られてくるハガキがオイラの所には着ていない…
でもトムの所にハガキが一枚届いたと。
一応本人に了承をもらって応募したが、トムはその日は用事があるので行けない…
それじゃ、譲ってもらおう!!!


という事でハガキを譲ってもらうために会いに行くわけですw


いや〜見事にはずれたね。
清ちゃんショックよ、ショック。
つーか、トムのは応募締め切りの4日の24時過ぎて20分後ぐらいにパソコンから応募したんですけどねw
時間厳守じゃなかったよwww


あーはずれる気はしてたけど本当だったんだね…オイラの予感は当たるわ。
でも、もしかしたら登録した住所間違えてたかもしれないんだよね…いまだに新しい住所に慣れていないのでw
まぁ、どっちにしろ行けるっぽいからいっか。本人確認あったらアウトだけど。


それで明日会うわけですが、ここらでバッチリBerryz工房を分かってもらおうと思いますw
元から仕込んでて夏焼雅が誰なのか、そして熊井友理奈菅谷梨沙子はまだ小学生だという事を教えてはいるんですが、他のメンバーはちょっと分からないそうなので。
だったらオレが持ってるDVD大量に貸して誰が誰だか判別つけるようにしちゃるというわけです。
でもな〜最近の娘。のCD類は買ってないからホントにベリオンリーだよ。
まぁ、それはそれでいいのかな…見るの大変だろうけどw
どうもトムの家ではリビングでしかDVD見れないらしいからね…親に見られたらさすがに恥ずかしいんでないかい?
だけどオイラが貸したってバレバレだけどね。トムのお母さんには普通にヲタバレしてるしw
てか最初にトムのお母さんに会った時、オイラジャージだったから素で男の子と間違えてたらしいですよ〜。挨拶したら違うって分かったそうですが、娘に彼氏が出来たのかと思って焦ったらしいw
ん〜そんなに男っぽくはなかったんだけどなぁ…。
でもきっと犬(ミニチュアダックスフンド)と遊んでたから、めっちゃほのぼのとしているように見えたんだろうね。
実際はオイラがワンコ追っかけて遊んでたんですけどw
いや〜あいつはどうもオイラには懐かないらしいな。他のクラスの女子と泊まりに行ったら他の子には懐いてましたけどね!オレの方には全く寄ってこない_| ̄|○
そんなにオイラの事が嫌いなのか、ハヤタ*1
つーか、つーか。
オイラ一回トムに「ハヤタ!」って呼ばれた事あるんだよね…なんかオイラの名前を呼ぼうとしたら咄嗟に出たらしいんだけど。
オイラはペットかって話だよ_| ̄|○
しかも「ハヤタ」にかすりもしない名前なのになんで間違えるんだよ…正直、友達としてはショックだよ_| ̄|○


ま、それもいい思い出ですw


さてと…今から明日トムの家に持っていく物の準備でもするか。
少しやる事あるからな〜。

*1:トムの家で飼われているミニチュアダックスの名前