音楽

他でも話してるけど昨日色々借りてきました。
詳細は向こうに載せますがグチを…
最近の曲って皆似たようなものだなと…どうも心を揺さぶられるような音楽が無い。
まぁ「コレいい感じだな」ってのはありますけどね。
ハロプロも最近「コレだ!」ってのがないですからねぇ…紫陽花アイ愛物語とか、色っぽい じれったいとかは好きな部類ですけどね。
好きな部類だけでイマイチぱっとしない。
ちなみに21時までのシンデレラとかエンドレスで聴いてましたが良曲ってほどでもなかったな…聴いてるうちに好きになっただけだから。
なんか最近ベリの曲はまり聴きません。
だってあまりにガキっぽすぎて聴いてるのは「歌」じゃなくて「音」だけになりますからね。
歌声なんて飛ばして「音」だけ聴いてPVを頭の中で再生。
とんでもない聴きかたしておりますw
あ〜でも「独占欲」もそういう聴きかたしてたかも…あれは曲全体が好きだったからなぁ…。


ベリに興味がなくなったわけじゃないですけどやっぱりオイラはモーヲタですよ。
でも最近は娘。のメンバーに推しがいない状態ですけど。
推しがいない状況でもモーニング娘。Berryz工房なのは変わりませんが。
なんでだろ…やっぱりオイラがハロプロ全体を好きになるきっかけが娘。だったからかな?
例え皆が娘。を見放してもオイラは好きでい続ける自信がある。
根拠なんか無いけど…それでも好きでいられる。
嫌いになるところが無いから好きでいられる。
そう考えるとベリはどうなんだって感じなんですが、これは別。好きにでも嫌いにでもなれる存在。
夏焼雅さんの事は好きでい続ける自信がある…というか嫌いになるはずなんてないときっぱり宣言できます。
でもグループになると…どうも推せない。
娘。の方が自分より熱狂的なファンは沢山います。だからベリに移った方が熱狂的になれるかもしれない…。
だけど、それじゃ嫌なんだ。
オイラはモーニング娘。が好きでヲタになったんだから。
どうもね、性格的にそういう所は一途なんですわ。


そういえば飽きっぽいのになんでここまで好きになれたんだろ…。
冷却期間はありましたが、7年前から見てますからね。
それまで全然アイドルなんて興味なかったのに。
アイドルを好きになるきっかけを作ったのも娘。だったのかもしれません。
そうなるとオイラの人生を変えたのも娘。のおかげか…彼女達のおかげで助けられた事もあったからね。
そう意味でも凄い感謝している。
だからこそ蔑ろには出来ないんだ。
だからこそ尊敬してるんだ。