思い出した思い出したw

そう言えば結局昨日は文化祭に行きませんでした〜。
んで、今日弟に言われたのが、
「バスケ部の人たち一人を除いて皆来てたよ」
それに対してのオイラの発言、





「どうでもいい」




オレ酷いよwwww
つーか結構本当にどうでもいい。
関係薄いし。
前はそれなりに仲良かったけど、そこまで馴れ合うってわけじゃなかったし。
というか、卒業してから今までの恨みが膨れ上がったってね。
オイラはそこまで人を憎むような人じゃないけど思い出すと今でも腹立つわ。
あれはイジメ。
集団でのイジメだよ。
反論しなかったオイラもオイラだけど、あれで何度部活を辞めようと思ったことか…
オイラが小学生のままの暴れん坊に育ってたら暴力事件に発展しますよ。
それぐらいかなりムカつく出来事。
まぁ、皆はそれすら忘れて生きてるけどね…あれは屈辱的だよ〜。
オレの人生でかなり悔しかったかもしれない。
あの時暴れてたら面白い展開になってただろうなぁ。
あの学校で初の女生徒の暴力沙汰だよw
喧嘩じゃ負けるような相手じゃなかったから骨の一,二本は折ってやろうと思ってたし。


ふう…懐かしい出来事じゃw
今会ってもあんま喋らんしなぁ…なんか話すことが無いから喋れない。
ま、4人いたら3対1の状況になるしな〜。