そうそう

どうも綾瀬はるかさんと新垣結衣さんは似てるんですが、雅ちゃんとガッキーの目が似てるんですよ。
この前写真見て画像見てて気付きました。
そう考えるとやっぱり好きになる子って似てくるのかなって…今まで全く違う気がしたけどw
オイラ的にツボなのは
・黒髪
・ちょっと釣り目?
・ぽわぽわした声
・体型は良いに越した事は無いけど拘らない
・ちょっとボケてる
・笑顔が可愛い
こんな感じで。
これにガッキーがあてはまっちゃうんだよなぁ…声聞いて即座に堕ちたわ。
てかJK推しとか言いつつ雅推してたのもそれはそれで矛盾してるんですけどね。
でも、今まであの子が一番だった…揺るがない自信があった。
歳がちょっと離れていても変わらないはずだった。


なのに突然17歳に堕ちるってどういう事?w
やっぱりオイラは女子高生が大好きなんですか?
でも、それ関係なし…というか最初は年上だと思ってたから関係ないんでだよなあ…
初めてだよ。ハロー以外でマジに推せる人って。
前までは「この子可愛いけどやっぱりハロー」が前提でしたからね。一気に覆された。


って、こう書くとホントにオイラの一推しがガッキーに変わったみたいだな…
でも一応保留。
雅の事全く書いてないけど薄れてるわけじゃないし。
あ〜もう本当にまいったな〜。
本気で画像探してる時点でもうアウトだと思うけどちょっと認めたくなかったり…ね?w