「地下鉄」の続き

かなり抽象的な表現しかしてなかったんで、意味が分からない人が多かったでしょうが…
好きだった人じゃないですよ?w
高校の部活の先輩です。
まぁ、好きって言えば好きでしたけど。先輩として。
優しかったし、可愛かったし…
なんとなく初期の亀井ちゃんに似た雰囲気を持っている人でした。
ただ、めちゃめちゃ明るい人でいたけどね。
それにしても相変わらず可愛かったなぁ…話しかければよかったかな?
てか、オイラは途中で降りたんですけど、今日チャリで来てたら帰り道一緒だったんだよなぁ…
それはそれで惜しいような…
や、微妙ですけどね。
今更話すこともないんで。
しかし、タイミングが合うとは。
ホームに入った瞬間分ったからかなり焦った。久しぶりに心拍数上がってたよw*1

*1:見た目的にそんなに慌てない人らしいので心拍数も多分あまりあがらない。