ドタバタした日

朝に高校三年生の時副担だった先生に電話…するも既に授業に行ってしまったらしくつかまらず_| ̄|○
しょうがなく1コマ目が終わってから速攻電話。
てか、学校の局番ってうちと同じだったわw 郡部だからてっきり違うとか思ってたよ。
まあ電話したらいたので手短に話を伝えましたが…男子トイレの近くだからか皆にジロジロ見られたよ(爆
説明した時に「卒業証明書」って言いたかったのに「卒業証書」って言ったのは焦ったせいだな、うん。
説明したら前に聞いた話をされましたよ…って説明受けてたのにすっかり忘れてたんじゃん!!
そんなわけで一日で証明書を貰えるということで翌日行くと話をして授業に戻りましたとさ。


卒業証明書を発行してもらうには「収入証紙」が必要なので授業が終わってから行くかと思い、4コマ目が終わったのが17時前。
その時点で5コマ目の生物はエスケープ決定。
4コマ目が終わったので勢いよく予備校を出て銀行へ…
って行ったのに窓口あいてねぇー。あ、窓口15時までやん。
というアホなミスをしたので収入証紙は翌日に変更。
そのまま自習室に行こうかと思ったけど、冬期講習の申し込みが今日までな事に気付き慌てて記入。
てかね、だいぶ科目変更したよw
前にチューターから渡された用紙に