やっとLv22〜
特にこれと言った事もしていなかったり…
あ、そうそう。ストーンキラガスLv16が大量発生してしかもアクティブじゃないから一体ずつ倒せるウマーな所があったけどレベル差が5以上になったから無意味に。
どこでレベル上げようか…今の所マダガスとガロンしか経験値はいんないゆー。
トウィニブル貯水池に行くとキラガスもアクティブになってて一定距離に入ると囲まれるポ。
あそこのストーンキラガスはLv17ぐらいだから経験値が入るんだけどねぇ…。
しかしストキラ倒せないとクエの報酬が激減するんですが。
ガロンファイターLv20が今の所ウマーな敵だけどLv20だと大体チーフガロンの近く…チーフはアクティブだからね!この前襲撃されてしんだお(´・ω・`)
てか、貯水池にマダガスの上のケルガスってのがいたよw
あとは…ガロンキャンプの奥地にティシアンカっていうチーフガロンの進化系みたいなのが。
まあ、オイラはしょぼいんで突っ込みませんけどね。


中級クエス

があすらしいので頑張って探すお!
記憶の平原か〜大丈夫かな?w
いちお参考サイト
http://deco.gamedb.info/wiki/
http://s2.muryo-de.etowns.net/~majyu/
http://www.mmo-station.com/deco/